BinO・WAVE(北九州市・M様邸)
コンセプト
家族の笑い声が絶えない家 BinO WAVE29.5
リビング・ダイニング
天井が高く開放的なリビング・ダイニングがBinOの特徴です。
空間を壁で仕切るのではなく、半階ずらすことでエリア分けされたセカンドリビングも魅力。どこにいても目や声が届きやすい、子育て世代にも安心な設計です。
キッチン
奥にはパントリー(食料庫)も備えた、収納力抜群の広々キッチン。
洋室
洋室①
インサイドルーム
寝室や大容量のクローゼットの他、書斎やシアタールームとしても活躍しそうなインサイドルーム。
洋室
セカンドリビング、奥に見えるのは洋室②です。
玄関
玄関の横には、リビングからそのまま出ることができるウッドデッキ。日差しをたっぷり取り込んで、ガーデニングや、テーブルを出してティータイムなど、日常に癒しとくつろぎをもたらしてくれる空間です。
アウトサイドストッカー
シャッターを通じて直接外に出られる作りの為、アウトドアが趣味の方に大人気です。自転車やバイク、サーフボードの収納もここならバッチリ!メンテナンスルームとしても、コレクションルームとしても活躍します。
浴室
清潔感溢れるバスルーム。
一面だけ壁の色を変えることで、優しげな印象も加わり、ホッとくつろげる空間に仕上がりました。
洗面脱衣室
バスルームの色合いと合わせて、明るく落ち着いたテイストでまとめられた洗面脱衣室。
トイレ
シンプルで掃除もしやすく、すっきりとした印象のトイレです。