BinO WAVE (糸島市・N様邸)
コンセプト
自然豊かな糸島にぴったり、木の素材感を活かしたナチュラルなBinO WAVEの誕生です。
その他
特徴的な斜め屋根のBinO。お洒落で目を引く外見ですが、しっかり周囲の環境にもなじむ素敵なデザインです。
玄関
シンプルでさっぱり清潔な玄関。たっぷり収納がポイントです。
インサイドルーム
こちらはBinOシリーズの特徴の一つでもあるインサイドストッカー。個室としても、趣味の部屋としても、大容量の納戸としても、色々な用途に使えるスペースです。
浴室
窓から光が差し込む明るく気持ちの良い空間です。
トイレ
こちらも窓から光が差し込む明るいトイレ。
天井、床、壁、それぞれ違ったデザインの壁紙を使用しておりますが、同系色なので統一感が出てお洒落です。
洋室
こちらは一階の洋室。シンプルで爽やかな印象のお部屋です。窓からの眺めともぴったりマッチしていますね。
リビング・ダイニング
しっかりとした梁と無垢材の床が印象的なリビング。
高い天井が開放的で、わいわい家族みんなが集まることのできる、ひろびろとした空間になりました。
キッチン
道路に面していますが、1.5階部分にLDKがあるため、外からの視線を気にすることなく過ごせます。
リビング・ダイニング
スキップフロアで周囲より高い位置にあるセカンドリビングは、見晴らしがよく、窓からの眺めはまるで一枚の絵画のようです。
リビング・ダイニング
セカンドリビングに通じる洋室。個室ですがすぐそばにリビング・ダイニングがあるため、孤立することなくプライバシーを保つことができます。子供部屋としても最適のお部屋ですね。