BinO WAVE (宗像市・M様邸)
コンセプト
清々しい空気と木のぬくもりに包まれて……五感が喜ぶナチュラルなお住まいの誕生です
外構
シャープでシンプルな外観のBinO WAVE。
周囲の景色に溶け込みつつ、キリッと美しい姿が目を引きます。
リビング・ダイニング
天井が高く広々としたリビング・ダイニング。
セカンドリビングもあり、食事スペース・くつろぎのスペース・趣味のスペースなど、用途ごとに場所を変えられる自由さが魅力です。
キッチン
広々とした対面式キッチン。
収納スペースもたっぷり!
その他
キッチンの奥に併設されているのがパントリー。
食品や飲料などの他キッチングッズなど、たっぷりと収納可能です。ダイニングに併設されているスペースもちょうどいい広さで、家事室やパソコンルームとして活躍しそうですね!
洗面脱衣室
洗面台のタイルや床の模様がかわいいアクセントになっています。
浴室
一日の疲れをじっくり癒せるような広々とした浴槽。一面だけ変えた壁の色が、ぐっと落ち着いた印象をもたらします。
トイレ
使いやすくお掃除もしやすいトイレ。
タオル掛けや手洗い部分などもシンプルにまとめ、すっきりと清潔で美しい空間となりました。
インサイドルーム
空間を有効活用することで生まれたホビールーム。
使い方は無限大。家族との触れ合いを大切にしつつ、自分の時間も確保できる、そんな大人のニーズにこたえる自由な空間です。
ウォークインクローゼット
生活空間がいつでもすっきり綺麗に保てるよう、収納スペースもしっかりあります。
洋室
木目が優しい印象の洋室。
自然素材の木が、日常に癒しとくつろぎを与えてくれます。